全校朝会(5月25日)

火曜日に全校朝会がありました。

5/20に行われた一輪車大会の表彰式もありました。記録書をもらった児童・生徒たちの誇らしい顔が見られました。

先生の講話もありました。アンパンマンに出てくるロールパンナちゃんの話をされました。心の中で,良い心と悪い心がせめぎ合うロールパンナちゃんの話を聞き,そこから児童生徒はいろいろ考えたようでした。

新学期が始まり、2か月が経とうとしています。児童生徒たちの先生の話を聞く姿も4月より、成長しているように見えました。

全校朝会1.JPG

全校朝会2.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2021年5月27日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一輪車大会(5月20日)」です。

次の記事は「海水浴場清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ