学校給食週間

 今週の月曜日から金曜日まで,学校給食週間となっています。学校給食週間は,鹿児島の食材をふんだんに使った料理が多く準備されます。給食委員会の児童は,給食時間に放送で毎日の給食の献立の説明をしています。

IMG_4117[1].JPG

 鹿児島の味に触れながら,子どもたちも毎日おいしそうに給食を食べています。

IMG_4119[1].JPG

IMG_4123[1].JPG

 食材や作ってくださる方に感謝しながら,これからの給食も過ごしていけたらと思います。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2021年1月20日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「書き初めを行いました。」です。

次の記事は「不審者対応訓練をしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ