卒業生帰島

冬休みに入りました。帰省する職員・児童

生徒を港で見送りを行う日が続きました。

寂しいときです。

一方で,15の島立ちで,鹿児島で頑張って

いる卒業生が帰島しました。

IMG_0113.jpg

久しぶりの小宝島で,ほっとした表情でした。

小宝島は,ふるさとなんですね。

IMG_0130.jpg

卒業生は,早速,学校体育館にてバドミントンを

行いました。

中学校時代,共に切磋琢磨したバドミントン。

バドミントンを通して,喜びの汗を流していました。

IMG_0131.jpg

本年も,本校の教育活動への御理解・御協力,

誠にありがとうございました。

令和3年が,皆様にとってよい年になりますよう

御祈念致します。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年12月28日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2020年を振り返って(12月28日(月))」です。

次の記事は「3学期始業式(1月8日(金))」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ