ウィンターコンサート

12日(土)にウィンターコンサートが開催されました。

小学1年生2名によるはじめの言葉から始まりました。

かわいらしい入場に会場から歓声があがっていました。

また,「ジングルベル」を鍵盤ハーモニカで演奏しました。

IMG_2218.JPG

小学3~6年生は,リコーダーで「エーデルワイス」を披露しました。

2つのパートに分かれてきれいなハーモニーを奏でることができました。

IMG_2221.JPG

中学生は,群読を発表しました。

「らいおん」「かぼちゃのつるが」「ゆきがふる」を3人で息ぴったり合わせて披露しました。

IMG_2232.JPG

最後に児童生徒全員で,「ありがとうの花」の斉唱と,「見上げてごらん夜の星を」をハンドベルで演奏しました。

IMG_2255.JPG  IMG_2267.JPG  IMG_2264.JPG

少し早めのクリスマスを保護者・里親,地域のみなさんと感じることができて,

楽しいウィンターコンサートになりました。

ご参加いただいたみなさん,ありがとうございました。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年12月12日 15:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「十島村地震津波避難訓練」です。

次の記事は「昼休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ