第5回文化祭

10月25日(日)に,第5回文化祭が開催されました。

運動会が終わってから,この日までの約1か月間,子どもたちは

劇や合唱・合奏の練習をがんばってきました。

「大きな声と すてきな音色 みんなでつくろう 文化祭」が今年のテーマ。

児童生徒全員が出演した劇「モモ」では,会場にいるお客さんみんなに聞こえる

くらいの大きな声と,大きな動きをしながら,自分の役を全うしました。

IMG_9524.JPG    IMG_9517.JPG

全体合唱「こげよマイケル」では,3部合唱にチャレンジしました。合奏では,

「楽しいマーチ」「チキチキバンバン」を演奏しました。

IMG_9362.JPG    IMG_9354.JPG

演目が終わると,たくさんの拍手をもらうことができました。

今年の文化祭も大成功で終えることができました。

見に来てくださった,保護者・里親,地域のみなさん,

ありがとうございました。

IMG_9576.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年10月25日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「十島村小学校連合修学旅行2日目」です。

次の記事は「立体(ねんど)で表そう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ