令和2年度小宝島小・中学校スタート

 4月6日(月)に新年度がスタートしました。午前中には新任式と始業式がありました。

 新任式では6名の先生方の挨拶があり,どの先生も小宝島での生活に少しでも早く慣れ親しみ,子どもたちの教育に尽力したいと抱負を述べました。

新任式.JPG

始業式では,児童生徒たちは新学期を迎え,気持ちを新たにスタートできたのではないかと思います。始業式の中で,3年生の児童が代表して今年度の目標を述べました。子どもたちが,それぞれにもっている目標を達成できるように過ごしていってほしいと思います。

IMG_1363.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年4月 6日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新しく6名の先生方をお迎えしました。」です。

次の記事は「新入生おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ