いよいよ出発~3月1日(日)~

 本日のフェリー上り便にて,公立高校入試受検のために

中学3年生1名が出発しました。

 IMG_0788.JPG

 接岸港には,児童生徒や職員,保護者・里親や地域住民の方々が

見送りに集まりました。

 受検生が乗船してしばらくするとデッキのところに出てきました。

 そして,在校生一人一人が合格を祈願してエールを送りました。

 IMG_0827.JPG

 受検生本人は,これまでにたくさんの先輩方を見送ってきましたが,

今回はいよいよ自分が見送られる立場になりました。

 高校入試は,9年間の学校生活で学んだことを発揮する場です。

 体調管理に気を付けて本番を迎えてほしいと思います。

 小宝島からみんなで応援しています。

 IMG_0853.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年3月 2日 10:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式練習~2月28日(金)~」です。

次の記事は「第2回小学校卒業式・第4回中学校卒業式終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ