4月16日(火) 久しぶりの快晴のお昼休み

 1週間ぶりに快晴のいいお天気。

 子どもたちも待ってましたとばかりに,給食終了後一斉に校庭へ。

  みんなでサッカーをしたり,虫とり網を持って虫とりをしたり...

 と思い思いの遊びをしてました。
 

 しばらく雨が多い日が続く予報になっていますが,天気のいい日に今日のように外に出て元気よく,みんなで仲良く遊ぶ姿が見られ,うれしい限りでした。

0416-昼休み①.jpg0416-昼休み②.jpg0416-昼休み③.jpg

山海留学生募集中!!

 中之島学園では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 

検索

この記事について

このページは、中之島学園が2024年4月16日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月16日(火) 児童・生徒集会」です。

次の記事は「4月17日(水) 朝のあいさつ運動(生活保体部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ