力を合わせて 楽しみました! グランドゴルフ大会

子ども会といきいき教室の合同行事で,グランドゴルフ大会が開かれました。高齢者と子どもたちがチームを組んでプレーするこの日を,みんな楽しみにしていました。

1つのチームに「いきいき教室ペア」「児童・生徒ペア」「保護者・教員・スタッフペア」の3つのペアがあり,6つのコースを回っていきました。

グランドゴルフ大会 チーム1.jpg

「上手上手!」「がんばれ~」

グランドゴルフ大会 チーム2.jpg

「結構難しいねえ」

グランドゴルフ大会 チーム3.jpg

各チーム,楽しくプレーしていました。

グランドゴルフ大会 茶話会.jpg

グランドゴルフの後は,茶話会が催されました。おいしいおやつとお茶をいただきながら,お喋りを楽しみました。お互いの新たな一面を知ることができたようです。

グランドゴルフ大会 賞状授与.jpg

「いきいき教室ペア」「児童・生徒ペア」「保護者・教員・スタッフペア」の部それぞれ上位3位までに入った人たちに,賞状とメダルが授与されました。

グランドゴルフ大会 賞状授与2.jpg

入賞した皆さん,とても嬉しそうでした。これをきっかけに,ペアを組んだ人とますます仲良くなれたのではないでしょうか。

最後に,中学生が「また来年もみんなで一緒に楽しみたいです」とあいさつしました。

参加した皆さんにとって,楽しい思い出の一日となりました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年11月28日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きつい でも 気持ちいい!!」です。

次の記事は「新メンバーで集まり 気合い十分!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ