こしょこしょ 伝わるかな?

今朝の子どもの集いでは,5・6年生の企画・進行で伝言ゲームをしました。

 

5・6年生に出されたお題を1番目の人が聞き取って,チームの4人でつなぎ,ホワイトボードに答えを書きます。

 

子どもの集い0929 伝言中.jpg

 

伝言を聞く人はくすぐったそうに「ふふふっ」と笑って,次の人に伝えていました。

 

子どもの集い0929 伝言2.jpg

 

近づいてお話しして,チームで協力して......なんだかいつも以上に仲良くなれた気がしました。

 

子どもの集い0929 回答.jpg

 

なかなか難しいお題もありましたが,皆さん楽しそうに取り組んでいました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年9月29日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1・2年生研究授業」です。

次の記事は「中学1年生 研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ