体力・運動能力調査2015

13日(土)の2・3校時に,体力・運動能力調査が行われました。昨年の記録を更新しようと,皆さん気合い十分で臨みました。

 

体力・運動能力調査 準備運動.jpg

まずは準備運動!6年生の号令に合わせて元気よく「1・2・3・4!2・2・3・4!」

 

反復横とび0613 ブログ用.jpg

反復横とび!! 1年生もとび方を練習してから挑戦しました!

 

ストレッチ中0613 ブログ用.jpg

長座体前屈の前にストレッチ。ちょっとでも記録を伸ばしたい!!

 

20メートルシャトルラン0613 ブログ用.jpg

20メートルシャトルラン!一番きつい種目ですが,一番がんばっていました。自分の目標に届かず悔しい思いをした人もいましたが,最後まで「あと一回,あともう一回!!」と食らいつく姿が立派でした。

 

これからの体力づくりでも目標を立てて取り組むことができそうですね!

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年6月15日 18:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「か...かわいい...!!」です。

次の記事は「導き出す楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ