お別れ球技大会

10日(土)に子ども会「お別れ球技大会」がありました。
親子や先生・地域の方とペアを組んで,バドミントンをしました。総当たりなので各チームかなりの試合数をこなしていました。待ち時間には練習をして備えるところも...皆さん真剣勝負です!
球技大会2015 バドミントン.jpg
「子どもたちには負けん!!」
「大人げないです!!」
「勝負にそんなもの関係ない!!」

未就学児さんたちは風船バレーをして楽しみました。
球技大会2015 風船バレー.jpg
ふわふわと落ちてくる風船を優しくオーバーハンドパス?
上に上にあげようとしますがなかなか難しいようで,こちらも真剣でした!

中学3年生にとってはお別れ会でもあった今回の子ども会。
仲間から「受験がんばって!」のメッセージが書かれた色紙を贈られ,勇気をもらったようです。

球技大会2015 集合!.jpg
楽しい一日でした♪

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年1月13日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式に向けて...」です。

次の記事は「食事の大切さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ