わくわく♪ おもちゃ大会

25日(火)に,1・2年生が生活科で作ったおもちゃで遊ぶ「おもちゃ大会」がありました。
未就学児さんをお招きして,自分たちが作ったおもちゃで楽しんでもらいました。
1125 おもちゃ大会1.jpg

遊び方を説明します。未就学児さんも,なんだか真剣? 「一緒にお勉強している!」という気持ちになったのでしょうか。
1125 おもちゃ大会2.jpg

工夫して作ったおもちゃ,楽しんでもらえたようです。
1125 おもちゃ大会3.jpg

また一緒に遊ぼうね♪

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年11月26日 13:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「後期児童生徒会のスタートです!」です。

次の記事は「サンタさん来てくれるかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ