夏休みに入って,最初の一週間!

 一学期の終業式から,一週間が過ぎます。
 この一週間は,中学生が中学校総合体育大会のバトミントンの大会に出るために,そして先生方は十島村の小・中学校の先生方が一堂に会する研修会のために島を離れ,教頭先生と小学生が島で留守番でした。
船出.jpg


 島に残った,約半分の子どもたちはラジオ体操や水掛当番を頑張っています。
ラジオ体操.jpg
水掛当番.jpg

 23日のバトミントンの大会(全員シングル)に参加した中学生(中3 1名,中1 3名)は,残念ながら一回戦敗退だったようです。でも,満足した試合ができたのか,試合後の十島村連合チームの集合写真では,みんな笑顔で写っていました。
総体後.jpg

 まだまだ続く夏休み,みんなしっかりと宿題進んでいるかな!?

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年7月25日 13:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がんばってきます!」です。

次の記事は「折り返し地点!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ