今年も頑張ります!!

コカ・コーラウエスト株式会社より,新しい一輪車10台が寄贈されました。

体が大きく成長し,昨年までの一輪車を小さく感じていた人が多かったので,みんな大喜びでした。

一輪車 すいすい ブログ用.JPG

昨年乗れるようになった人たちです。新しい一輪車に乗って,すいすい進んでいきます。今年練習を始めた人たちにアドバイスをする様子も見られました。

一輪車 くるくる ブログ用.JPG

手をつないでくるくる♪ 楽しそうです。乗れるようになると楽しくて,新しい技に挑戦したくなるようです。

今年も全員で乗れるようになって,学校行事の中で披露していきたいですね。

一輪車 ありがとう ブログ用.JPG

ぴかぴかの一輪車,大切に使います。ありがとうございました!!

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2014年6月30日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元気に咲きますように」です。

次の記事は「とおく ひびくよ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ