メモリアルスピーチ

 2月21日(金)は,メモリアルスピーチがありました。

本校の児童生徒会スローガン

「元気いっぱい 花いっぱい 優しさいっぱい 小宝っ子」の下

1年間を通した様々な経験や思い出を題材にスピーチしました。

 小学生のスピーチからは,一つ一つのことを丁寧に,日々元気に直向きに

頑張ってきた様子がうかがえました。

一つ一つのことを丁寧に日々元気に直向きに頑張ってきた様子や

新しい学年での目標も語っていました。

 山海留学をしている中学1・2年生は,学校行事や豊かな自然体験を通した成長を

堂々と発表していました。

 

 一人一人のスピーチを聞いていると,

一緒に過ごしてきた毎日が走馬燈のように浮かんできました。

 保護者や里親,地域の皆様にとっても,

一年間の思い出を振り返る機会になったことと思います。

 今年度の経験を生かして,また来年度も多くの経験を積んで,

大きく成長してほしいです。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年2月21日 01:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お別れ遠足」です。

次の記事は「メモリアルスピーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ