始業式,いよいよ2学期スタートです

始業式があり,いよいよ2学期が始まりました。

子どもたちの表情から,楽しい夏休みだったのだろうな,と思います。

校長先生の話を一生懸命聞く子どもたち。

また,夏休みの思い出と2学期の目標を発表してくれた児童・生徒もいました。

2学期はたくさんの行事があります。

9月には運動会,10月には文化祭,12月にはウィンターコンサートなど,

イベント盛りだくさんです。

暑い中ですが,早速運動会練習が始まります。

まだまだ毎日暑いので,熱中症にならないよう,水分補給や塩分補給をしっかりしてほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2019年9月 6日 07:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出校日」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ