本日の昼休みは...

昼.JPGのサムネール画像

毎週木曜日は,『みんなで遊ぶ日』。

今週は缶けりをしました。

 

2~3人が鬼になり,

それ以外の子どもたちは

校内いろいろな所に隠れ

チャンスをうかがっています。

 

昼4.JPGのサムネール画像 先生が子どもに話しかけると,

「先生,見つかっちゃうから静かに!!」

と,子どもに注意されたそうです。

 

子どもたちは楽しみながらも

真剣そのものですね。

昼2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

楽しかった昼休み,あっという間に時間が過ぎました。

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年4月26日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「負けないぞ!島一周コース。」です。

次の記事は「楽しかった「春の一日遠足」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ