負けないぞ!島一周コース。

連休明けの「一輪車大会」に向けて ichirin01.JPG

練習が本格化してきました。

 

各自が自己ベストを目指して

頑張っています。

 

ichiri02.JPG風の強い中での試走でしたが,

島一周コースでは,お互いが

譲らず,順位が何度も入れ替わり

ました。

去年の夏に島に来た生徒もかなり

ichirin03.JPGのスピードで乗れるようになっています。

 

大会当日まであと十日ほど。

みなさん,お楽しみに。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年4月25日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルールを守ろう、交通安全教室」です。

次の記事は「本日の昼休みは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ