おいしいイモがたくさん取れますように・・・

IMG_0538.JPG 

 18日に農園作業を行いました。先日耕した畑にサツマイモの苗を植えました。小雨の降る中の作業でしたが,苗を植えるには絶好の天気だったようです。

 

 

IMG_0551.JPG

 1人8本ほどの苗を1本1本丁寧に植え,自分が植えたうねに名前の書いた札を立てて作業を終えました。今回植えた苗の成長を観察しながら,収穫の日を待ちたいと思います。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年5月19日 18:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たくさんの思い出を持って」です。

次の記事は「丁寧に描きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ