体力テストがありました

 4月16日(火)に,新体力テストを1~9年生で行いました。春休みで体力が落ちたのではないかと心配していましたが,各学年でそれぞれ練習した成果を十分に発揮していたのではないかと思います。50m走では、自分の目標記録を設定し、挑戦する事でタイムを縮められるよう努力していました。また、20mシャトルランでは前期課程と後期課程の子たちがお互いに声を出して応援し合うなど、素敵な場面も見られました。

 子どもたちがこれからも自分の体力を高める事ができるように、学園でも様々な体力づくりに取り組んでいきたいと思います。

IMG_1488.JPGIMG_1406.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2024年4月16日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「諏訪之瀬島学園スタート!」です。

次の記事は「たけのこ採りに行きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ