収穫の喜び

先週から寒い日が続いていました。

風邪やインフルエンザなどの体調不良で、なかなか全員が揃わない日が続いて、寂しい思いをしておりましたが、ようやく学校に活気が戻ってきています。

先日、農園で育てていた大根が収穫の時期を迎え、子どもたちと収穫しました。

いろいろな形や大きさをした大根を引き抜き、喜びを味わいました。

IMG_9810.JPGIMG_9800.JPGIMG_9803.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2024年1月30日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「校内席書会がありました。」です。

次の記事は「卒業生を送る会とお別れ遠足がありました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ