11日(木)に、後期課程生が職場体験から帰ってきました。初めての経験に疲れを感じつつも、多くの学びと精一杯取り組んだ仕事への充足感から、大きく成長したようです。しっかりと休息をとり、次週以降もがんばってほしいと思っています。
このページは、小宝島学園が2026年6月22日 17:43に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「前期生 ~水泳学習スタート~ 後期生 ~充実した職場体験学習~」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。