一輪車大会。いよいよ本番!!

5月24日(金)一輪車大会が実施されました。

みんなの努力が通じたのか、風も弱く絶好の天候となりました。

4月から大会まで必死に練習してきた子どもたちは、やる気十分です。

子宝園までの短距離~島一周まで、みんな自分の選んだコースを精一杯走ります。

一輪車大会01.jpg

いよいよスタートです。

「完走を目指す。」「記録を目指す。」それぞれの目標に向け全力で一輪車をこいでいきます。

一輪車大会02.jpg

ゴールする瞬間には、笑顔が見られる子どもたち...やりきった姿には感動しました。

そして、なんと...複数のコースで大会記録が更新されました。

一輪車大会03.jpg

さらに、自己記録を更新する子も続出。

努力した結果が、記録という形で出る。努力は実を結ぶことが証明された大会でした。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2019年5月27日 14:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小学校校舎,中学校校舎に新たに校名が設置されました」です。

次の記事は「栄養教諭の先生が来島です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ