2学期も御支援ありがとうございました。

 12月21日(金)2学期終業式を実施しました。80日の2学期も,運動会や文化祭,夢のかけはしトカラリレー等の行事盛りだくさんの中,児童生徒は一人何役も役割をこなし,大きな成長を遂げることができました。

IMG_2240.JPG

 生徒代表が,冬休みは「早寝・早起き,朝ごはん」の基本的な生活習慣を堅持しながら,受験勉強をがんばりたいと決意を述べてくれました。冬休み明けの3学期始業式で,その成長ぶりに出会えることがいっそう楽しみになってきました。

IMG_2239.JPG

 この2学期も,保護者・里親,地域の皆様にいろいろと支えていただきました。感謝申し上げますと共に,平成31年が皆様方にとって益々よい年でありますようお祈り申し上げます。

小宝島小中学校 校章.jpg

山海留学生募集中!

 小宝島小・中学校では,山海留学生を募集しています。

隆起珊瑚の島,小宝島で学んでみませんか?

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.tokaras.jp/education/kyouiku.html#ryugaku

 

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2018年12月21日 14:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JAグリーン鹿児島様 ありがとうございました。」です。

次の記事は「まちに待った冬休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ