出発式

朝日とともに小宝島出発の朝が始まります。

shuppatu1.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

辞任式やお別れ会など、異動発表から毎日がばたばたとすぎていきました。

お別れということを忘れるぐらい目まぐるしくすぎる日々でした。

しかし, いよいよ出発の朝です。

  H先生は,一足早く22日に,

shuppatu2.jpgshuppatu3.jpgのサムネール画像

 

 

 shuppatu4.jpgのサムネール画像

 

M先生,I先生,S先生は,27日に。

shuppatu7.jpg  

shuppatu9.jpg

shuppatu11.jpg  

島を離れる人たちの,新天地でのご活躍を祈念して,エールを送ります。

声が枯れるまでエールを送ります。

何度も一緒に歌った校歌で最後のお別れをします。

shuppatu12.jpg shuppatu8.jpgshuppatu13.jpg  

そして,出港です。

何度も何度も左右に手を振り,フェリーが見えなくなるまで見送りました。

                        

shuppatu5.jpg

shuppatu6.jpg   shuppatu10.jpg

 

4名の先生方,そしてご家族のみなさん。

かけがえのないすばらしい思い出をありがとうございました。

先生方は島を離れていきます。

しかし,先生方に教えてもらったことは,みんなの胸にしっかりと刻まれています。

どうぞ,御身体にお気をつけて,新天地でがんばってください。

小さな小宝島より大きく大きく願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2015年4月15日 20:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業式」です。

次の記事は「歓迎式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ