ずいぶん上達しました!

 土曜日に分校の特別活動室から聞こえる大きな声。小中学生6名が「剣道教室」を行っています。昨年度まで剣道をしていた子が2名,今年度から習い始めた子が4名。今ではみんなが防具をつけ,練習を行っています。体育の時間でも練習をすることはありましたが,ずいぶん上達しました。本年度の練習も残りわずかですが,みんな頑張っていますよ。

CIMG2175.JPG CIMG2178.jpg

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2012年3月 5日 17:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「楽しい時間をありがとう!」です。

次の記事は「思い出に残る楽しい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ