夏休みスタート!

P1000538.JPG 待ちに待った夏休みが始まりました。

 夏休みの始まりとともに,朝のラジオ体操も始まりました。子どもたちは(大人も?)眠たい目をこすりながらも元気良く体操をしています。

 しばらくの間,島を離れて生活する人もおり少し寂しいですが,残ったみんなで協力しあいながら夕方の水掛けなどを行っています。

 それぞれの場所で,素敵な夏休みの思い出をたくさん作って欲しいと思います。もちろん,宿題も忘れずに・・・

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年7月22日 18:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1学期が無事に終了!」です。

次の記事は「慣れない作業に悪戦苦闘しながら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ