みんな大満足のバイキング給食!

 子どもたちも(先生たちも?)楽しみにしていたバイキング給食!普段の給食とは違い、色々な料理から自分で献立を考えます。 CIMG0893.JPG

 事前にバイキング給食についての説明を聞きました。「あか・みどり・きいろ」の料理をバランスよくとること、自分が食べられる量を考えてとることなどいろいろと教えてもらい、事前に献立を考えました。

 

 

CIMG0920.JPG CIMG0931.JPG 給食が始まると、みんな思い思いに料理をさらにのせ、おいしそうに食べていました。おかわりする人もたくさんいました。みんな大満足の給食の時間になりました。

検索

この記事について

このページは、十島村小中学校が2010年2月18日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「よりよい学校にしていくために」です。

次の記事は「天気のよい週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ