新天地でもお元気で

 今日は,今年度で宝島を離れる先生との最後のお別れの日でした。
 今年度は,フェリーとしま2の事故の影響があったため,
 教職員も含め,宝島を離れた方々は,例年以上に大変な思いをされたことと思います。
 新天地で過ごすみなさんの時間が豊かなものであることを陰ながらお祈りします。

山海留学生募集中!!

宝島学園では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

十島村のホームページ

IMG_5023~修整.jpg

  

検索

この記事について

このページは、宝島が2024年3月27日 10:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年度最後の登校日!」です。

次の記事は「新年度が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ