2学期最後の給食メニューにざわつく!!

 12月22日(金)は,第2学期の終業式で,給食も最後でした。

最後のメニューは何だろうと献立表を見ると,牛乳,減ご飯,

カミカミサラダ,???今まで見慣れぬネーミングのものが

ありました。"うどんちゃん"です。金曜日は麺のメニューです

が,うどん?ちゃんぽん?可愛くうどんを呼んでいる?と頭の

中は?だらけでしたが普通のうどんでした。給食を受け取っ

た後は,気持ちがスッキリして,2学期最後の給食を美味し

くいただきました。

 児童生徒を全職員で見送った時,海の方には今日も虹が出

ていました。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

十島村のホームページ

7E8757C7-F74B-4F50-A56B-27668F42923F_1_201_a.jpeg33094E19-F21D-456E-B246-5DA40561F4AB.jpeg

検索

この記事について

このページは、宝島が2023年12月22日 13:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期の終業式」です。

次の記事は「学校も新年を迎える準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ