不思議なものを発見!!

 1130()の夕方,いつもは見かけないものが児童生徒棟

の入り口右側の靴箱の上にありました。よく見てみるとその横

には何やら書いてあります。学級の係活動の一環で「うらない

係」が設置した「うらないガチャ」でした。以前作製したマシ

ーンの再利用で,なかなかいいアイデアだと思いました。先生

たちも立ち止まって占いをしている姿がありました。来校され

た際,占ってみてはいかがでしょう。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/guide2.html  

宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

十島村のホームページ

863D890F-43E2-44D6-B037-0E4F3FD65FB2_1_105_c.jpeg991079DA-668B-4F96-960D-415A232E5D94_1_201_a.jpeg

検索

この記事について

このページは、宝島が2023年12月 1日 15:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生き物は季節に敏感」です。

次の記事は「第30回宝島一周駅伝大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ