合同授業がありました

 後期生は7島で合同授業を行いました。7・8年生は,先週に行われた職場体験の感想の発表をしました。各島の発表後は,生徒がそれぞれ職場体験の成果や課題,学んだことをまとめました。9年生は,進路についてで受験生の悩みなどを共有しました。互いに発表を聞いて共感したり新しい気付きがあったりしたようです。前期2年生は,4島で合同授業を行いました。自己紹介をしたり好きな学習を発表したりしました。発表の後に感想を言うことができました。

RIMG2101.JPG

RIMG2097.JPG

100_3182.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2026年6月16日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職場体験学習が行われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • お知らせ
  • カテゴリを追加
  • 児童生徒会活動
  • 学校の様子
  • 学校行事
  • 毎日の活動
  • 諏訪之瀬島の様子