後期課程生7人が6月8日(月)出発し,各職場で職場体験学習に取り組んできました。当初3日間の予定でしたが,フェリーの運航の関係で2日間に短縮されました。各職場の方々にいろいろ教えてもらいながら。それぞれの職場でしっかり体験活動に取り組んできました。また,今後の進路学習にいかされてくると思います。
このページは、諏訪之瀬島小中学校が2026年6月15日 10:55に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「調理実習ー諏訪之瀬島学園」です。
次の記事は「合同授業がありました」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。