Welcome To Takarajima Mr. Karp!

本年度から十島村では、7島の内の5島にALT(外国語指導助手)が赴任され、1年間から

5年間滞在します。

宝島小・中学校にも8月3日に新しくALTの先生が赴任されました。

Mattew Karp(マシュー・カープ)さんです。

以下に自己紹介を載せます。

こんにちは。マシュー・カープと申します。アメリカ合衆国のニューヨーク州から来ました。

今年から宝島の外国語指導助手として働きます。趣味は本の読むこととスポーツをすることです。

これから皆さんと仲良くしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

赴任されてから1週間もたたないうちに村では田ノ神祭りがあり、さっそく地域に溶け込んで

楽しんでいました。

生の英語に触れ、児童生徒がさらに成長できるようにサポートしていきたいです。

山海留学生募集中!!

宝島小・中学校では山海留学生を募集しています。

詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧ください。

http://www.toshima-sc.net/takara/rink7sankairyuugaku.html  

↑宝島のホームページ

http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003        

↑十島村のホームページ

1533774155393.jpg

検索

この記事について

このページは、宝島が2018年8月 9日 09:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第2回水泳大会」です。

次の記事は「第2回出校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。