第6回島民合同体育大会

 9月25日、諏訪之瀬島小・中学校では島民合同の体育大会が行われました。この日まで、団長2人のリーダーシップのもと児童生徒18名全員がそれぞれの組で団結し、練習を積み重ねてきました。ソーラン節やエール交換のピシッと伸び力の入った手、かけっこや短距離走での真剣な表情、綱引きで力を合わせやすいようにとみんなで考えそろえた掛け声、バトンパスの練習を何度も行い全員でつないだ縦リレー、どの競技どの瞬間もひとつひとついい思い出です。今年は紅組が優勝しましたが、紅組も白組も全員が真剣に練習し真剣に取り組んだ100点満点の体育大会でした。

IMG_1204.JPGIMG_1232.JPGIMG_1292.JPGIMG_1343.JPGIMG_1400.JPGIMG_1479.JPGIMG_1468.JPGIMG_1591.JPGIMG_1580.JPG
IMG_1559.JPGIMG_1628.JPGIMG_1714.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2021年10月 7日 09:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ALT ケイレブ先生来島!」です。

次の記事は「進路について考えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ