体育大会準備!島民のみなさんと力を合わせて!!

 体育大会の会場準備を行いました。(9月14日)本校では,島民合同体育大会として実施しているので,島民の方々が一緒に準備にしてくださいます。なんと言ってもマンパワー!!準備も毎年のことなので,おのおので自然と役割分担が生まれ,効率のよい準備に,あっという間に終わってしましました。感謝と驚きの言葉の連続です。島民のみなさん,ありがとうございました。

 今年は,フィリピン近くにある台風23号の影響で,海が大きなうねりを伴うことから,フェリーが欠航し,16日(日)開催になりました。フェリーを待つのは,島外から戻ってこられる方や親戚,山海留学生の保護者の方にも体育大会に参加していただきたいという思いからです。一日,休みを入れて,日曜日に元気いっぱいの体育大会にしていきましょう。


子どもたち,ラストスパートだー!チェスト!!

P1750257.JPGP1750246.JPG

検索

この記事について

このページは、諏訪之瀬島小中学校が2018年9月17日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体育大会に向けて,頑張ります!」です。

次の記事は「第3回諏訪之瀬島小・中学校・島民合同体育大会 開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ