心を込めて,"thank you very much"

7月17日()に,児童生徒会主催のALTとのお別れ会を実施しました。週休日でしたが,都合により急遽日曜日の便で数名の生徒が上鹿することになったため,土曜日をつかうことになりました。ふれあいゲームや椅子取りゲームを楽しんだ後に,これから新天地に向かうALTに激励と感謝の気持ちを込めて,御岳太鼓を披露しました。お別れ会の終盤では,一人一人がメッセージを伝えて,寄せ書きをプレゼントしました。児童・生徒や職員だけでなく,保護者や地域からも慕われ大切にされたALT。今までありがとうございました。そして,これからのご活躍を期待しています。

繧ィ繝ェ繝・け縺雁挨繧御シ喀IMG_3231.JPG繧ィ繝ェ繝・け縺雁挨繧御シ喀IMG_3261.JPG繧ィ繝ェ繝・け縺雁挨繧御シ喀IMG_3255.JPG繧ィ繝ェ繝・け縺雁挨繧御シ喀IMG_3265.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年7月19日 13:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「"きんごきんご"磨きます」です。

次の記事は「1学期の終業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ