さようなら,お元気で。

7月28日(水),今日は特別な日です。本校に勤務していたALTが任期を終えて,母国のアメリカに旅立つ日です。日本の子供たちに英語を教えたい,親しんでもらいたいとの思いで,3年前の8月4日に初めて中之島に来島しました。それから日数にして,1089日間を中之島のALTとして勤務しました。子供が大好きで,授業だけでなく一緒に遊んだり汗をかいて作業をしたりしていました。地域とも積極的に交流して,行事にも姿を見せていました。誰もが好きだった先生。次の夢に向けて歩んでいく先生を今日は,笑顔で送り出したいと思います。あと5時間あまりで,船がつきます。さようなら,お元気で!

繧ィ繝ェ繝・け縺雁挨繧御シ喀IMG_3248.JPGRIMG0855.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年7月28日 06:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「研究大会を開催」です。

次の記事は「ALTが帰国しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ