第1回交流大会

7月10日(土)の午後に,第1回中之島バトミント交流大会が行われました。7月下旬に中体連の大会に出場する生徒の試合感覚や審判や線審等の運営の経験を積ませるためのプレテストとしても行われ,小学4年以上の少年団や地域の有志の方々も出場して,大会を盛り上げました。会場は,楽しい中にも緊張感ある雰囲気に包まれました。特に,本校卒業生の真剣勝負になった決勝の熱戦は,生徒の良い刺激になったことでしょう。終了後に,今回の中体連の大会が,最初で最後になる中3生徒がで決意表明をしました。全力を出し切って,悔いの無い試合を!

DSC_0695.JPGDSC_0703.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年7月12日 09:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑くないのかなぁ?」です。

次の記事は「釣れたぞー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ