集合学習 6月19日(土)

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 

いよいよ集合学習最終日。楽しかった思い出を振り返りながら,送り出すことができました。船の上から「ありがとう。」や「また会おうね。」といった声がたくさん聞こえてきて,中之島の子どもたちもそれに応えていました。送り出した後,コミセンにて,集合学習を終えたことを報告する島内放送と全島放送を入れました。地域の方からは,「全員で声をそろえて言ってたのがよかったよ。」や「がんばったことが声で分かったよ。」といった声をかけてくださり,たくさんの人の支えがあったからこそ,集合学習を無事に終えることができたのだと感謝の気持ちでいっぱいになりました。今後とも,子どもたちの成長に変わらぬ協力をよろしくお願いします。

 本当にありがとうございました。

RIMG0604.JPGRIMG0603.JPGRIMG0596.JPG

IMG_0359.JPGIMG_0356.JPGIMG_0341.JPGIMG_0337.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年6月30日 17:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「集合学習 6月18日(金)」です。

次の記事は「1学期を振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ