1年生,二人のお芝居発表会

6月9日(水)に,保護者や先生をお客さんに呼んで"おおきなかぶ"の劇を発表しました。たった二人しかいない1年生なのに,登場人物はおじいちゃん・おばあちゅん・まご等々,いーっぱいいます。どう演じるのか興味津々。なるほど,お面を頭の右・正面・左に貼って,動きや声を変えながら一人3役を演じていました。グッドアイディア!お仕事や家事のお忙しい中,時間をつくって参観してくださる保護者にも感謝です。お客さんは,多ければ多いほど,役者は盛り上がりますからね。大学の演劇部サークル出身の校長先生がそう思いますから,間違いない!1年生の皆さん,また招待してくださいね。

RIMG9700.JPGRIMG9704.JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年6月 9日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「全校読書」です。

次の記事は「表現「ダンス発表」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ