元気に泳ぐ,こいのぼり

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページをご覧下さい。


 ♪屋根より高いこいのぼーり♪ 子供たちの健やかな成長を願って,ふるさとづくり実行委員会主催の「こいのぼり設置」が行われました。11本のこいのぼりや吹き流しが,勢いよくたなびいています。手形でウロコをかたどった手作りのこいのぼりもあります。中之島の子供たちも負けないように,元気な毎日を送ってほしいと思います。

鯉のぼり(4月30日).JPG

検索

この記事について

このページは、中之島小・中学校が2021年5月25日 07:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春の一日遠行」です。

次の記事は「きれいに描くぞ!スケッチ大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ