子ども会主催「温泉掃除」

山海留学生募集中!!

 中之島小・中学校では山海留学生を募集しています。詳しくは十島村教育委員会ホームページを御覧下さい。http://www.tokara.jp/education/kyouiku/#003


 

9日(土)に子ども会主催の温泉掃除を西地区と東地区で行いました。温泉は地域の方が毎日当番で掃除を行っていますが,普段はなかなか手の届かない天井のクモの巣をとったり,おけやいすを丁寧に洗ったりする作業を行いました。外はあられ混じりの雨が降る寒い日でしたがきれいな温泉施設になったと思います。地域の方や来島者の方に気持ち良く使ってもらえるとうれしいです。s-RIMG7661.jpgs-RIMG7663.jpgs-RIMG7667.jpg

検索

この記事について

このページは、中之島小中学校が2021年1月12日 13:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「始業式・出会いの式」です。

次の記事は「健康タイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ