トカラ列島島めぐりマラソン(2022.10.3)

 10月1日はトカラ列島島めぐりマラソンに参加し、2日は参加してきた選手の見送りを行いました。

 口之島小中学校全員で臨んだ今回の列島マラソンは、とてもいい経験になりました。そして、走っているときの応援はとても温かく、充実した行事になりました。多くの声援、ありがとうございました。

 次の日には、走り終えた選手に向けてエイサーで見送りました。船が出港するとき、エイサーで「遊び庭」を披露しました。その後、子どもたちからの「ありがとうございました」「また来てね」のエールに、選手の方々からも「ありがとう」「来年も参加するよ」と答えて頂きました。最後には、みんなで記念撮影をしました。今回の列島マラソンで、ランナーからも声援を頂きました。いろいろな人との交流の機会になりました。ありがとうごさいました。

1.jpg6.JPG5.jpg5a.JPG2.jpg4.jpg3.jpg1a.JPG8.jpg7.jpg1.jpg2.jpg4.jpg3.JPG

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2022年10月 2日 10:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日はトカラ列島島めぐりマラソン(2022.9.30)」です。

次の記事は「運動会予行(2022.10.5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ