英検合格おめでどう!(February 24th)

 なわとび大会に向けて今日も朝の活動で練習がありました。競技としては,持久跳びの個人戦とチームで行う8の字跳び,大縄跳びがあります。現時点では8の字跳びでは白組が,大縄跳びでは紅組が一歩リードしているようです。本番までに1回でも回数を増やせるようこれからも練習をしていきたいと思います。

2.jpg 1.jpg

 また今日の全校朝会では,先日行われた英語検定の表彰がありました。見事に中学1年のYさんと2年生のHくんが合格をしました。日頃の授業や家庭学習の成果が発揮されたのだと思います。これからもたくさんの挑戦をしていってほしいと思います。

DSCF7386.JPG DSCF7387.JPG

DSCF7384.JPG DSCF7389.JPG

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2021年2月24日 16:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プールの遠足 (February 22, 2021)」です。

次の記事は「卒園記念(February 25th)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ