目標を持って(5月13日)

 今日の朝は小中別朝会がありました。中学部の朝会では、2年生のKくんとYくんに今年度の目標を発表してもらいました。今日発表した目標を達成できるように1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。

 3時間目の小中合同体育では「シャトルラン」を行いました。走る人と数える人の2グループに分けて実施しました。数えている人や、先生方から応援をしてもらい走りきることができていました。年末にもう一度測定する際には、全員+10を目標にしようということで授業を終えました。その目標を達成できるような朝の体力づくり、体育の授業作りをしていきたいと思います。

0513 1.jpg

0513 4.jpg

0513 5.jpg

0513 6.jpg

0513 2.jpg

0513 3.jpg

検索

この記事について

このページは、口之島小中学校が2020年5月13日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私の見つけた新聞記事(5月12日)」です。

次の記事は「Run toward your goals!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ