南日本新聞の若い目に掲載されました

 小学5年生の児童の作文が,鹿児島県南日本新聞の若い目に掲載されました。下の写真が実際の記事になります。

 

 先週1月26日(木)には,実際に鍋つかみを作りました。詳しくは,1月26日のブログ記事をご覧ください。

 学んだこと,経験したことを自分なりに言葉にできてすばらしいと思います。

 これからも,学んだこと,経験したこと,感じたことを自由に言葉で表現できる子どもたちになってほしいと思います。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2023年1月30日 11:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヒチゲー」です。

次の記事は「中学3年生が帰ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ