新任式,始業式(9月1日)

 2学期の始まりは新任式からでした。9月から中学校に1人。そして新しいALTの先生が本校に赴任されました。お二人とも,それぞれ,京都,イギリスという鹿児島以外から来られた方です。

 児童生徒のみなさんに会えるのを楽しみにされていました。いろんなことを教えていただけると思います。

 新任式のあとは,始業式でした。児童生徒代表の児童が夏休みのこと,そして2学期の目標を述べました。行事の多い2学期です。楽しく成長していければと思います。

IMG_1724.JPG

IMG_1731.JPG

IMG_1734.JPG

IMG_1737.JPG

IMG_1741.JPG

IMG_1745.JPG

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2022年9月 1日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出校日」です。

次の記事は「2学期が本格的に始まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ