出校日

本日は,出校日でした。

IMG_0469.JPG

山海留学生の中学生が帰省しており,

少し寂しかったですが,

小学生は全員登校してくれました。

課題帳を,笑顔で見せてくれたので,

計画的に進めていたのだと思います。

提出日が楽しみです。

IMG_0478.JPG

まだまだ暑い日が続きますが,

始業式までの一週間で

生活リズムを整えて欲しいです。

台風8号が心配されますが,

始業式に児童生徒が元気に登校してくれたらいいなと思います。

山海留学生が,小宝島に帰島する日が楽しみです。

検索

この記事について

このページは、小宝島小中学校が2020年8月24日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月23日(木)山海留学生の帰省」です。

次の記事は「愛校作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ